李荘窯ブログ

risogama.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 07日

ご来場、ありがとうございました。

有田陶器市へのご来場、誠にありがとうございました。

3日は凄い雨でしたが、お足元が悪い中、多くの方が来てくださいました。
その他の日は、比較的天気もよく、多くのお客様に足を止めていただきました。

また、初めて弊社の商品に出会われたお客様も多く、短い時間ですがお話ができましたこと、とても嬉しく感じました。
「毎年来ています!」という常連のお客様、「2~3年前に来て以来です」と話されるお客様。
本当にありがとうございました。

今回、お話ができたお客様で「○○を買いにきたけど、無いですね・・・」というお話もよく伺いました。
2級品に関しましては、数も種類も多いため、ローテーションを組むような形で、毎年少しだけ変化を付けております。
また、人気のある商品ほど2級品が出ますが、その年その年で出てくる商品も違います。
気に入った商品がありましたら「来年にまた」と思わず、お買い求めいただくのが良いかと思います。

1級品に関しましては、本社をメインに展示をしておりますので、新商品などに関しましては、
まずは会社の方に足を運んでいただくのが良いかと思います。
また来年には、詳しくご案内いたします。


a0329764_13274953.jpg
九州山口陶磁展の産業陶磁器部門グランプリの器は、現在生産中です。
ご予約いただきましたお客様は、もうしばらくお待ち下さい。
(また、こちらは随時予約を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい)

今後共、李荘窯をよろしくお願い致します。

[PR]

by risogama | 2015-05-07 14:03 | イベント | Comments(0)


<< 植木鉢8      ディズニー/ビームス コラボ商品販売 >>